見出し画像

40代の母、小学校の授業を体験した話

小学校で子どもと一緒に授業を体験してきました。
授業内容は、良かったです。

ただ…。YouTubeやVoicyを二倍速で聞く私なので、先生の手書きの板書を待つ時間がすごくしんどかったです。息子も同じ気持ちだったのかもしれません。次から次へと情報を取っていく現代っ子なので、横を見るとずっとあくびしてました。なんだかもったいないな…。

今日は、30年ぶりに小学校の授業を体験して感じたことをお話しします。

学校の授業を受けてきたよ!

ここから先は

1,031字

¥ 300

いただいたサポートは、我が家の自閉症児2人のおやつか私の一息の休憩代に使わせてください。私もいつか、ひとり親や障害児育児にサポートできる側に回りたいです。