読書会

月1開催のオンライン読書会。始める前はどうなるんだろう?という不安がありましたが、魅力的なメンバーに支えられ何とか成り立っております。

今回は「風を感じる」をテーマに選書していただきましたが…まあ、多様性が凄い!本だけ羅列したら、そのテーマでとは、ほぼ感じないだろうとおもいます。

画像1

最後のアレクサンダー大王を選んだのが私ですが、昨年の台風被害で停電中、コインランドリーで読んでいたという思い出の本です。

しかし、何より皆様の選書が魅力的で、ファシリテーターはさして話さなくても盛り上がるし、時間は皆様守ってくださるので、個人的にはストレスなしで楽しみな会になっています。

次は何をテーマにしようかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?