ミニ鍵盤の電子キーボード

我が家にはキーボードがない。
妻がピアノを欲しがっているが、
置くスペースがないのです。

二人とも合唱をしています。
曲の声取りをするには、
キーボードがあるほうがいい。

サックスで曲を吹くにも
リズムを奏でてくれたら嬉しい。
そこでキーボードを購入したのです。

ミニ鍵盤の電子キーボード。
子供用だけど色合いもいいし、
リズムや音色もいろいろ変えられる。

リズムはボサノバやロックなど100種類。
音色もピアノやフルートなど100種類。
内蔵されている曲は10種類もあります。

内蔵曲はキーメロディを消して、
サックスで吹くことだってできる。
気分良くノリノリで吹けるかな?

合唱も練習中のバッハやヴィヴァルディ、
難しいところの声取りをしよう。
とっても安くて楽しいキーボード。
子供のようにはしゃいで使っています。