見出し画像

子供からおじいちゃんまでダンシングナイト #インド32日目

ものすごく豪華な部屋で起床。
実は今このnoteを書いているのはインド34日目だ。

結婚式で儀式、ダンスパーティー、みんなでご飯となぜか僕まで忙しい笑


ってことで、ちょっと適当に。
(昨日の分も適当だった気がするけど、いいでしょう)


元々聞いてた結婚式の日程は
15日:Dancing Night
16日:Wedding Party
17日:Reception Party

今日は14日。
明日からか〜と思っていたら、18時くらいにホストに呼ばれる。


「この後ダンスパーティーあるからね!」

そんなこんなで始まったダンスパーティー。
しっかりしたやつは明日やるらしく、今日は集まった親戚一同で楽しむ会ってテンションだ笑

男の人も。

子供も。

おじいちゃんも。


なんて幸せすぎる空間なんだろうか。

一番いいなと思うのは、結婚する旦那さんお嫁さんがこの場にいないことだ笑

結婚するっていうことを理由にみんなで集まって、みんなで楽しんでる感じ。


みんなの結婚式で、みんなの時間って感じがとっても好きだなあ。
もちろん主役は旦那さん奥さんだけどね!


子供達もしっかり日付変わるまで踊り明かしてた。
楽しい、、、、、



今日も読んでくださって、ありがとうございます!
今回のインド滞在をインスタグラムで発信しています。
ぜひ見てみてください✌️
noteのいいねもよろしくお願いします!



p.s. 今日のインド

年季が入っている列車。
犬。ちなみにケララ州と比べるまでもないくらい物乞いの人・スラムが多すぎる。
主要道路沿いにたくさんいて、そこに住んでるの、、、って感じ
クリケットで遊ぶちびっ子とヤッシュ。ヤッシュは結婚する人ね。
なんと結婚式の服を買いに、仕立て屋に来たよ🙌
予算1万以内でお願いした!楽しみだああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?