見出し画像

台風の影響で無くなった

こんばんは(´;ω;`)
台風の影響で新大阪と名古屋行きが無くなりました。凄く楽しみにしてたのですが、帰りが台風直撃コースで友達から中止にした方がいいと打診されました。小学生時代の友達と高校時代の友達に会いたかった(´;ω;`)

この家に住んでから‥本当に良いことありません。
時間外演奏→入居時水トラブル×2→補助ロック壊れ→ガス漏れ騒動→仕事で嫌なこと→インターネット見送り→仕事の嫌なこと→配送トラブル→時間外演奏→台風の影響で名古屋と新大阪行きなくる。

振り返ると続いてるね。
すごーい、こんなに続いてると何かあるとしか‥。
思えなくなる。

頑張って普通の生活を続けて行けるように頑張ります(*´∀`)💕

引っ越し年明けあたりで考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?