見出し画像

今日は、変な一日でした 

こんばんは(*^^*)
今日は、変な一日でした。
卑屈になりな話を聞いたりしました。

同期なのに嫌な顔されように見えた。
挨拶がそんなにされるの嫌なのでしょうか。

私は、ライバル意識とか仕事では、思わない方です。ただ、仕事を問題ないようにこなすのみにしか集中していません。

周りとのコミニケーションは、きちんととるようにしています。
業務が円滑に進めばいいです。

仕事で思うことは些細な言葉の言い回しを聞いた時、どう反応すべきかとっても悩みます。

私人身‥相手が話してくることなので紳士に受け止めています。

コミニケーション能力を少しづつ改善し、良くしていきたいです。
否定され続けられた結果がこれです。

穏やかに平穏に暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?