見出し画像

きゃ〜!早いね!

こんばんは。

あっという間に1月が終わってしまうので、早くしゃべって、
ここに残しておかないと!!

今月は ほとんど眠れない日が続いている
要因はいろいろある
心当たりがありすぎる

しかし、それにしても対処のしようは全くない
毎日毎日それをこなしていくだけ。とにかくこなしていて、次に行くことだけ。
こんなふうになっているけれど、1月は結構な量が出来上がった

今私は苦手な部分に取り組んでいる
今までなるだけやらないでいたことをなるだけやっている

なので、ストレスが溜まってきっと眠れないんだろうなぁ 

こんなに長いこと、眠らない日が続くと、眠り方を忘れてしまった
また、このパターンでいつまでか眠れない
慣れているけれども、やはり何か行動制限が起きる

例えば、眠っていないので、車の運転をすると眠たくなってしまうと言うのが危険
まぁ、そんな事はどうにでもなるか

それよりも今日あるはずのセミナーが急に中止になったのは痛かった
そのセミナーのために、昨日は寝ずに本を読んだのだから
その本を読んだこと自体は、私にとってはとても良いことだったけれども

今夜セミナーがないなら、あそこまで昨夜にやる必要はなかったんじゃないかな?
それもまぁいいか。


いろんな人に、致知 と言う雑誌を紹介して、皆さんがそれを年間購読すると私のところに1冊のプレゼントの本がやってくる

今月はたくさんの人にプレゼントしたので、最初の4冊は全く同じ本が届いてしまって閉口した(><)


すると、その後からは、 毎回違う本が届くようになった
自分で買う本だけでも結構 たくさんあるのに、こんなにプレゼントの方が来たらいつ読めばいいんだろう

でも、とってもありがたいことだ
みんなで致知 を読んで、小さなグループを作ろうと思う

これも今年始められそうな新しい企画だな
さて、娘たちの出産が終わったら、また単発セミナーをやろうかなぁと思っている
娘とコラボの配信も面白そうだなぁと思う

どんなことになるのかどうぞお楽しみに

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?