見出し画像

飯田沙耶を信じてる (STARDOM)

私がスターダムに出会ったきっかけは飯田沙耶となつぽいの試合写真だった。
初めての後楽園ホールで、葉月の攻撃を受けまくる飯田を見て感動したし、飯田ロケットは爽快! だった。先日の代々木体育館でも、気付けば「いーだー!!!」って叫んでた。
.
彼女が日々どれほど研さんに励み努力を積み上げているかは、その見事な筋肉が物語ってる。しかし、なかなか結果がふるわず悔し涙を流す飯田。
.
私は、ここから這い上がって結果を掴んでいく姿を、現在進行形で見られる事が嬉しいです。
好き。
そして、信じてる。

※ サムネイル写真は、スターダム公式Twitterさんよりお借りしました

にわかファンですが、プロレスを見た記録を残しています。 あたたかい目で見てやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?