見出し画像

娘との珍道中

昨日は、そらるさんのライブに

有明アリーナまでいってきた

仕事終わってから、夜行バスに乗って

帰りは新幹線。

娘の特性で、

食事しようにも、

この店は、入れる、入れないとかで

結局、マックとファミレスと

新幹線でお弁当でした。

仕方ないよね。

視線恐怖症だから。

あんまり、人が多いお店は、無理みたい

東京たから、高くても珍しいメニュー

食べてみたかったような。

娘は、鼻血を2回も出しながら、

また、バスに酔ったりと

危ないシーンもありましたが、

無事に帰ってこれました。

そして、私は、今日は、

お仕事。

眠いし、疲れが取れてなくて

しんどかったです。

これからから、帰宅します。

今日から、8連勤なので、

倒れないように頑張ります。

ありがとうございます😊 励みになります。