見出し画像

Twitter史に残る祭"2024年未来の自分へ"#タイムカプセル祭 (豪華賞品あり)

2024年3月25日。私は今まで黙っていましたが未来から来ました。
私のいた1年後の未来では、ChatGPTが進化し人間に敵対。

このように気に入らない人間に対しては、「バズツイを作って」と言ったのにダダすべりツイートを作成するなど、AIがシンギュラリティの鱗片を見せていました。

さて、2024年はどんな未来かと言うと、海の資源は枯渇し、みんなハンバーグカレーを食べていました。
私は、そんな絶望にまみれた選択肢の無い未来を変えたいと、2023年の3月に送られたレジスタンスの1人です。
他のレジスタンスは、なぜか平安時代に飛ばされました。
今も行方不明なので、自分のことを「麻呂」とかツイートのことを「和歌」とか言う、怪しい白塗りの男がSNSにいたら教えてください。

さて、自己紹介はこれくらいにして、この度Twitterを主軸とするオンラインサロン『HOMIES』(ホーミーズ)が1周年を迎えることとなり、盛大な祭を開催することになりました

題して『#タイムカプセル祭』

HOMIES #タイムカプセル祭

はっきり言って激アツな祭です。未来が変わります。
Twitterとnoteの相性は抜群なので、こうしてnoteを書いてるわけですが、このnoteを見てるあなた!Twitterやってるんでしょ?
で、このnote読んでるってことは、Twitterで副業したいとか、収益上げたいとか、あわよくばアカウントを伸ばして、ちょっとしたインフルエンサーくらいにはなりたい、って向上心のある方だと思います。
…当たってるよね?いや当たってるべきだ。そういうことにしておこう。

収益を上げたい、副業をしたいって人でもまずは、

✔Twitterで認知を獲得したい
✔アカウントを伸ばしたい
✔ツイートをバズらせたい
✔仲間を増やしたい

と思ってるはず。
この祭はそれらすべてを叶えます。

しかも、超絶豪華な特典も用意してます!


『#タイムカプセル祭』とは

あなたの夢は何ですか?
目標は何ですか?
1年後、どうなってたいですか?
小学校の頃、校庭に埋めた"タイムカプセル"。私は不参加の成人式で勝手に掘り起こされ、泥だらけで廃棄されたようです…。小学生の自分は何を書いたのか。あの時の自分に胸を張れる大人になっているのか。

遠い"いつか"ではなく、1年後に「こうなっていたい!」「絶対こうなる」という夢や目標をツイートで意思表明しましょう。
お子さんがいる方は+1歳成長するわけです。家族のことなんかでもいいです。

日本には、七夕や絵馬など、願い事を書く文化がありますが、もっと気軽にSNSでやったっていいじゃない。
目標や夢は公言してこそ、実現の可能性が高まります。

1年後の自分に向けて、ツイートのタイムカプセルを。
Twitterにて「#タイムカプセル祭」のハッシュタグを付けて投稿をお願いします。


✅日時:3月25日 0時~22時

✅参加方法 はしもと社(@hashimoto_no14)の告知ツイート(3月11日くらい?)に『参加』とリプする。もれなくリストに追加されます。(※リプに入れるのは『参加』のみ)

参加者へHOMIESのメンバーが凍結上等でリプ、いいねやリツイートしまくります。あなたも祭の参加者!祭を盛り上げるべくリストメンバーに対して、同様にリプ、いいね、なるべくリツイートをお願いします。エンゲージメント獲得しまくりでツイート、ガン伸び間違いなし!

りゅふわさん(@ryufuwa作成のヘッダーとアイコンリングをなんと無料配布!春っぽくて、めっちゃ可愛いです♪
↓下記に置いておきますので、ご自由に保存して使ってください。↓

見本:行方不明のエージェントきむち
アイコンリング①
アイコンリング②
ヘッダー

アイコンリングの作り方

①自分のアイコンを保存しておく
②Canvaから自分でアイコンリングに当てはめ保存
③Twitterにアップ

※TwitterBlueの方はアイコンを変えるとバッジが消えますが、1週間程度でバッジは戻るようです。

✅ツイートの内容
1年後の自分へ伝えたいメッセージを書いて、 『#タイムカプセル祭』のタグをつけてツイートしてください。ネタツイとかでも、もちろんOK!期間中、何回投稿しても大丈夫です

✅投稿したツイートは、夜スペース(3月25日22:00~)で紹介していきます。そこでまた伸びます!


『#タイムカプセル祭』スペース&豪華賞品

『#タイムカプセル祭』Twitterスペース

✅日時:3月25日22時 〜 3月26日3時
『#タイムカプセル祭 春のうたげ夜桜スペース』

✅『#タイムカプセル祭』のあなたのツイート読みあげます。 いいねが1番ついた人が優勝です。

✅優勝特典
①HOMIESメンバーがリストに追加して、これまた凍結上等で1週間、リプ、いいね、RTでガンガン回ります当サロンには万垢もゴロゴロいますので、爆伸び間違いなし!ご自慢のツイートをストックしておくことを推奨します。

おのざと(@onozato1983の美肌の秘密。おのざとが扱っているシワ改善・シミ対策ができるオールインワンクリーム(医薬部外品)を差し上げます(定価6500円相当)。優勝後、DMで送り先を教えてください。なお、個人情報は厳守しますのでご安心ください。

定価6500円相当のW機能性オールインワン

1年後、みんな笑顔でハンバーグカレー以外も食べられますように。

よくありそうな質問 Q&A

Q.サロンに入ってなくても参加できるの?
A.誰でも参加できます。はしもと社長の告知ツイートに「参加」と表明してください。
自動でリストインするので、他の文言は入れないでください。

Q.はしもと社長をフォローしてなくてもいいの?
A.別にいいです。ただし、はしもと社長は嫌いになっても、おのざとは嫌いにならないでください。

Q.アイコンリングやヘッダーの変更は必須?
A.自由です。ただし、変更した方が盛り上がりますし、サロンメンバーからの反応がより期待できるかもしれません。

Q.もっかいルール教えて。
A.やれやれだぜ。
①はしもと社長の告知ツイート(3月11日頃)に「参加」とリプ。
②3月25日の0時~22時の間に"1年後の自分に向けた手紙"として、「#タイムカプセル祭」のタグを付けてツイート。
③3月25日22時~翌3時のスペースで結果発表。
④優勝したら豪華商品。
Do you understand?(理解したか?)


最期のお願い

なお、こちらのnoteもしくは、Twitter上のおのざと(@onozato1983)の告知ツイートをおのざとをメンションしてご紹介いただけましたら、すべてRTさせていただきます
また、こちらのnoteに「スキ」を押していただけると今後の励みになります!どうか、ポチっとやってください。よろしくお願いします。
祭で会いましょう!ぜひ一緒に盛り上がりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?