見出し画像

あなたはもちろん知ってますよね?

今日もありがとうございます。
HOMIES運営のしん(@webiz_shin)です。

前回、『Twitter運用なんでどうでもよくない?
というタイトルでnoteを書かせていただきました。

まだご覧になっていらっしゃらない方は
まずこちらを読んでいただけると嬉しいです。

初めましての方もいらっしゃると思うので、
簡単に自己紹介させていただきます。

HOMIES内では、HOMIESのSNS運用代行事業や
ECサイト販売事業に関わらせていただいております。

HOMIESでは、他にも

  • Twitter運用を0から学べ、将来的にはTwitter運用代行を受注できる

  • 大手住宅メーカーとのコラボセミナーに登壇機会あり

  • NFTの商品設計から販売までを学べる などなど

多くの事業や活動がありますので、
少しでもご興味ある方はこちらをチェックしていただけると嬉しいです

前回のnoteは読んでいただけましたか?

このnoteの冒頭にも共有させていただいたのですが、

前回のnoteでは、目標設定の必要性について
書かせていただきました。

今回は、目標設定の具体的なやり方を
説明しようと思ったのですが、

お伝えするのは控えておきます。

なぜならば・・・

今日1月11日(水)22時~
わがサロンオーナーであるはしもと社長(@hashimoto_no14)による

『もう挫折も先延ばしもしない
目標を実現するための11のルール』

という内容ダダ被りのオンラインセミナーがあるからです。

ぜひぜひセミナーに参加して欲しいです!

私個人的にも

目標を設定することは
め~ちゃくちゃ大事だと思っているので

都合を合わせてぜひ参加して欲しいです。

参加方法は、
① はしもと社長(@hashimoto_no14)をフォロー

② はしもと社長にDM
「セミナーに参加したいです」など一言でOKです

③ はしもと社長からの返信を確認して、
11日(水)22時~セミナーに参加するだけです。

ちなみに、HOMIESのサロンメンバーです!という方は
HOMIESのDiscordを開いて、確認してみてください!

(確認方法が分からない方は、お気軽にご質問ください)

ということで、
セミナーの告知noteになってますが、

目標設定って、それくらい

めちゃく~ちゃ大事なんです。

とセミナーのお知らせをしてきましたが、

ここまで読んでくれた一部の方々から
こんな声が聞こえてきそうです。

『あの・・・目標ってそんなに大事なの?』

『目標、目標って言ってますけど、
目標なんて決めなくても、やることやっていれば大丈夫でしょ?』

実際にそう思っていらっしゃる方も
いるのではないでしょうか?

分かります・・・め~ちゃくちゃ分かります。

ビジネス始める前の私もそうでした。

ビジネスを学びたいと連絡をくれた
私のクライアントもそうでした。

でも、実際に稼いでみて、
実際に稼がせてみて、気づきました。

『あれ?目標設定ってめちゃく~ちゃ大事じゃね?!』

私のクライアントも

『しんさんが”目標を立てましょう”って言っていた
本当の意味、今ならめっちゃめっちゃ分かります!!』

って話してくれたんですよね。

セミナー内容とめっちゃめっちゃ被るので
あまり言う必要はないと思うのですが、

もしあなたが目標を立てないのであれば、
あなたが今日、絶対にやるべきことは十中八九決まらないのです。

もっと分かりやすく言いましょう。

あなたが目標を何も立てないのであれば、
ビジネスで成功し続けることはほとんど不可能でしょう。

なぜならば、目標を立てていないから。

目標を立てていないので、あなたが

  • 今日、何をどのようにしたらいいのか

  • 明日までに何をどこまでしたらいいのか

  • 1か月後までに何をどこまで終わらせればいいのか

などということを
管理できないということです。

つまり、あなたの行動を
コントロールするものがないということです。

行動をコントロールできなければ、

あなたが本当はビジネスで
成功したいと思っていたとしても

  • 眠たいときに寝て、起きれるときに起きる

  • お腹が空いたらご飯を食べる

行動をコントロールできないので、
こんな生活になってしまう危険性があるということです。

これでは、一生ビジネスで成功することは
ほぼほぼ難しいですよね?

ということで、目標を立てることって
めっちゃめっちゃめっちゃ大事なんです、というお話でした。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

ここまで読んだ方は
もちろんセミナーに参加されますよね?

笑いたっぶり、有益たっぷりセミナーに
参加していただき、

あなたが2023年、
大きく飛躍できるよう

応援してます!

リマインドです!

セミナーの参加方法は、
① はしもと社長(@hashimoto_no14)をフォロー

② はしもと社長にDM
「セミナーに参加したいです」など一言でOKです

③ はしもと社長からの返信を確認して、
11日(水)22時~セミナーに参加するだけです。

今回はここまでです。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

少しでもいいなと思ったそこのあなた、
スキをいただけると嬉しいです。

しん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?