まだ間に合う!イルミネーションデート❤️

こんばんは❤️


昨日は、彼とデートでした!

プーケットオリエンタルでタイ料理🦐

初めて入ったけどすごい美味しかった🥺

フードコート的なタイ料理と値段に大差ないから、今度からこっち行こう〜って話した🙌

トムヤムラーメン美味でした🥺❤️

タイ料理大好き女だから、彼もタイ料理大好きマンでよかった!

男性は苦手な人多いからね😭

味覚の一致大事🙌


で、日比谷公園お散歩〜〜

噴水見ながらぼーっとしてるだけで幸せ🥰


で、いつものhub〜

お揃いのマリブコークで乾杯😘


で、ハウスオブグッチみた🎬

予告は見ない派だから、gucci一族の話、gagaが主演で情報だけで見た😂

から、想像と結構違ったけど、ああいう主人公が善人じゃない感じとか、栄枯盛衰的な話好きだなと思った!

イケイケな音楽と、gagaのファッションも良きでした🙆‍♀️

おすすめです😘

長丁場だから、前回の反省を生かして二人で飲み物は控えめに飲んだ!😂

から、トイレ問題は起きず🙆‍♀️笑


で、ミッドタウンテラス?のイルミ見たけどそこまですごくなかったから、わざわざあれを見に行くためだけに行くのはおすすめしません!笑

映画のついで程度で🙆‍♀️笑


で、丸の内イルミ見た〜(二回目)

クリスマス終わっちゃってるからもうホコ天じゃないしこんな時期ってのもあってあんまり人いないし、少し寂しい雰囲気だった😭

でも、綺麗なことには変わりなかった🙌


で、前回も行ったgarbのテラス先でご飯🍴

サラッと予約してくれる彼最高🥺❤️

ポップコーン食べ過ぎて二人ともあんまりお腹空いてなくて、Lサイズのパスタを二人で分けた!

そのパスタが本当に美味しすぎて!!!!

なんなら今まで食べた中で一番美味しいんじゃないかレベル!!!

美味しすぎて二人でぺろりと食べて、Lサイズ2個頼めばよかったね〜って話した😂

イルミ見ながら美味しすぎるパスタを大好きな彼氏と食べてる空間はもう本当に夢みたいだったよ🥺❤️

あーもう早く結婚したすぎる!!!!

私には彼の転職活動を見守ることしかできないけど🥺頑張ってほしい!!!

それでは🙌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?