アカチャンホンポとか寝返りとか

こんにちは❤️

先日、久しぶりにバーガーキングを食べました🍔
ハンバーガー大好きな夫に合わせたけど、別に私はマックで十分だな😂

で、アカチャンホンポでこどものプレイマットを購入。今は日中赤ちゃん用の布団に寝かせてるんだけど、最近体をひねったりして、いつの間に布団からはみ出てることがあって購入😂寝返りまであと一歩。なかなか腕が抜けなくてね、、がんばれ息子👶
ベッドメリーもようやく買った!安定のプーメリーにした!
特に推しキャラとかはいなさそうだけど、ご機嫌な時はずっとプーメリー見てる!

あと、ベビーカーにつけるメリーも買った!
こちらは特に気に入ってないみたいで全然見ない😂

夕方からは、お台場に行ってきた!
ダイバーシティでおやつ食べようって言ってカレー食べた笑
あとは、海辺でまったり。
帰りに夫がカートに挑戦。
実は2回目なんだけど、今回はスピードが遅かった。
前回からシステムが変わったみたいで、四分コースは初心者コースってことでスピードが出ないことになったらしいw
最初に言ってほしいよねw
夫は不完全燃焼だったみたいw
また今度だね。

夕方からお出かけもなかなかいいなーと思った。
これから暑くなるしちょうどいいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?