夫の実家

こんにちは❤️

日曜日は、南町田グランベリーパークに行きました〜
ほんとよくアウトレット行くなw
夫のスーツを選びに。
早速ユナイテッドアロウズでイケてるスーツに出会って、早速購入してた。
ネイビーのスーツっていいよね〜〜

初めてafuriを食べた!
美味しかった🥺❤️❤️
でも、わたしはやっぱりつけ麺とか家系の方が好きだな〜
淡麗系はお上品すぎて!笑

南町田はハイブランドがないのが残念🙍‍♀️
furlaにもコーチにも可愛いバッグあったけど、やっぱりもう大人だから本格的なハイブランドが欲しくて。

で、夫の地元へ。
お花見した🌸
近くのスーパーに寄ったらたまたま夫のおばあちゃんに遭遇!!
そのままおばあちゃんちにお邪魔してお酒飲んだりした🥃
結婚式で夫とおばあちゃん2人で中座したんだけど、そのことを忘れちゃってた、、
軽度の認知症とは聞いてたけど、なんかやっぱりショックだったし、何より夫もショックそうだった。
会えるうちにたくさん会おうね。

おばあちゃんちから夫の実家に向かったんだけど、いつもは目の前の通りをしばらく歩いて突き当たりを曲がるんだけど、なぜか違う道で向かう夫。
なんで?って聞いたら、
「いつもの道だと、俺たちが突き当たり曲がるまでおばあちゃんずっと見ててくれるから。寒いからおばあちゃんに早く家に入ってほしくて。」って言う夫。
本当に優しい人だなと思った。
こんなに優しい孫に恵まれておばあちゃんは幸せだろうな。

で、夫の実家へ。
夕飯を食べさせてもらった。
お店の味みたいに美味しかった🥺
わたしも料理の腕磨かないと、、!

まさかの結構お酒飲んで酔っ払ったw
夫、少し変わった名前なんだけど、それを気に入ってるって夫が言ったら義父大喜びw
私の従姉妹が義父のこと舘ひろしに似てるって言ってましたよって伝えたらさらに大喜びw
夫が義父の影響で将来ポルシェに乗ろうと思ってるって言ったらさらにさらに大喜びw

家族でこんなにゆっくり飲むのは初めてなのか?義理の両親も夫もすごい楽しそうでわたしも嬉しくなった。

学生時代は夫があまりにもだらしなくて病院に連れて行こうか心配するレベルだったみたい。
でも今はわたしよりちゃんと規則正しい生活してるからねw
この子と結婚してくれてありがとうって言われたから、本当に本当に優しい息子さんを育ててくださってありがとうございますって私も伝えた。
暖かい日曜日になりました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?