母親になる覚悟

こんばんは❤️

今日は、妊婦健診に行きました🤰
入院の話とか色々されて、いよいよだなって実感が湧いてきた。
面会は一人ずつしかできないみたい😢
義理のお父さん一人とかで来られても話題なくて困るな😂

赤ちゃん少し大きめって言われた👶
それ言われただけなのにさっきからずっと検索魔😢
検索すればするほど怖くなる😢

次回の健診で、少し大きめっていうのは個性の範囲内だと捉えていいのか聞いてみよう。

産科に限らずだけど、診察で何か言われてその言葉を帰宅後に検索して不安になるってあるあるなんだよねw
だから、診察終わってから一時間くらいは待合室で時間もらって検索魔になって、一時間後にもう一回お医者さんのところにいって質問タイムを設けてもらうってシステムにしてほしいわ。
そんなシステムあったらお医者さんが過労死しちゃうけどねw

「少し大きめ」って言われただけだし、何か問題があれば大きい病院とか紹介されるはずだよね。って自分を安心させてる。
出産したらもっと心配事だらけだろうから、もっともっと強くならないとな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?