結婚式準備〜音楽編〜

こんにちは❤️

昨日は、bgmリストの作成をした。
入場とかムービーとかにはめちゃこだわりあるけど、歓談中のbgmなんてなんでもよくて、awichとzeddとgalantisのアルバムごそっと渡して、順番にかけてくださいって伝えようと思うw
awich、、口に出してとかもあるけどいいかな😂
いいよね😂
ほんとはミリヤもいいかなと思ったけど、さすがにさよならベイベーは自重したw

残ってる作業
席次表の組み立て
席札の組み立て
席札裏メッセージを25人分書く
両親への手紙を書く

今までのわたしならこれ全部一人でやったけどど、この準備期間で人に頼ることを覚えたから、もう席次表の組み立てと席札の組み立ては夫にやってもらおうと思う。
でも昨日疲れて帰ってきて眠い目をこすりながら組み立てる夫の姿を見て、やっぱり私がやる!!と言ってしまった。
結局夫がやってくれたんだけどさ。

夫に辛い思いをさせるなら自分が辛い思いをしたいって心から思うんだけど、でもそれって自己犠牲の精神?が変に刷り込まれてるのかな?

友人や家族へのメッセージは私にしか書けないから、組み立てなんて誰でもできることは夫にやってもらうのが合理的って少し考えればわかるんだけどね。


言葉大好き民としては、友人へも家族へも文章を妥協したくないから、ゆっくり時間をかけて書くぞ!(間に合うのか?)
この前、親友ちゃんの結婚式で手紙を読んだら、親友ちゃんの友達のプロの作家さんに文才あるって褒められたの〜〜
自分じゃ全くそんなこと思ってないけど、褒め言葉は素直に受けとります😘

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?