ウェディングドレス似合わない系プレ花嫁

こんにちは❤️

三連休最終日は、近所の古着屋さん巡り〜〜
彼が前々から目をつけてた古着屋さんに初めて行ってみた!
彼的には、微妙だったみたいw
彼のおかげで私もだいぶ古着に詳しくなったし、彼の好みもわかるようになってきたw

結局、前も行った古着屋さんで、わたしが部屋着を購入しました。
スエットパンツ980円て安いな😂
ドンキとかguとかで買おうかなと思ってたけど、あの古着屋さんの方が可愛いしなんなら少し安いから、これからはあそこで買うー!!

で、ふらっとタイ料理屋さんでごはん。
いまいちだった😂😂
トムヤムクンラーメンなら何でも美味しいってわけではないことを改めて実感←

午前中からご近所お散歩気持ち良くて最高だった〜〜

で、夕方からはドレス選び!
エクリュスポーゼってお店!
大宮まで行った😂

彼は大宮初上陸だったから、こちらでも古着巡りしたりした。
結果、彼の買い物が長引きそうだからわたしだけ先にドレスショップへ😂
結婚式場の中にあるドレスショップだったんだけど、やっぱり結婚式場っていいよね〜〜
ディズニーみたいで🐭❤️

エクリュスポーゼは、可愛いカラードレスがたくさんあるなってことでずっと目をつけてたの!
でも!!!!
まさかの実物見たらそこまで可愛くなくてw
結果、カラードレス1着とウェディングドレス3着を試着した!!

カラードレス(濃いピンクのチュール)は、着てみてもいまいちだったなーー😂
カラードレスはチュールよりサテンがいいかも!

で、初めてのウェディングドレス❤️
やっぱり嬉しかった🥺❤️❤️❤️❤️❤️

エントリーNo.1
シャンパンゴールドの刺繍が入ったAラインドレス
もうこれめちゃめちゃ可愛い!!!!彼も褒めてくれた🥺❤️

エントリーNo.2
ラメラメAラインドレス
んーなんか可愛いけどデブに見えた←

エントリーNo.3
王道ロールカラーサテンドレス
ロールカラー引くほど似合わなかった←

ということで、今のところエントリーNo.1が優勝🥺
即決したいくらい気に入ったけど、でももう少し探したい気もして保留に。

そして気づいたこと。
ウェディングドレス似合わない←

色黒でがっちりしてて少しギャルだからかな?w
とにかく今流行りの王道ふわふわドレスが似合わなくて😂
エントリーNo.1みたいなギラギラ感ないとだめなのかも。

昨日からずっと、海外セレブのウェディングドレス姿とかぐぐってる😂

一周回って、マーメイドドレスがいけてる気がしてきた。
でもデブだしなー

とか言いながら、帰りに美味しいハンバーグ食べちゃった😘

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?