肉をうまく焼けない問題

こんにちは❤️


昨日は、podcastの撮り直しをしました!
親友ちゃんがたくさんテーマを考えてくれた😭
やっぱり恋愛、結婚、仕事あたりのテーマが話しやすいし、聴く人も興味あるよね。
でも親友ちゃんは結婚のテーマは話しづらいみたい。基本、結婚はどちらでもいい派だけど「でもあなた結婚したじゃん」て言われたらそれ以上反論できない。って思っちゃうみたい。
それでも結婚にメリットを感じたから結婚したんだろうし、その理由がちゃんと説明できるならいいんじゃない?って言っておいた。
ほんとはちゃんと説明する必要すらないと思うけどねw

podcast収録終わってからお弁当の用意した。
大好きなガツが近所のスーパーに売ってたから買ってみたんだけど、ホルモンて焼き加減がわからないよねw
今までなら気にせずなんとなくで食べてたんだけど、妊娠中だから色々怖くてちゃんと温度計で中心温度を計りながら焼いてるんだけど、、
中心温度67度になかなかいかなくていつも焦げてしまう、、
ホルモンに対して油引きすぎるのも油マシマシになってやばそうだし、、
私の火加減のセンスがないんだろうなー、、

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?