ドレス試着〜6店舗目〜

こんばんは❤️


昨日も、ドレス試着へ!!

ドレリッチ@表参道

ヴェラウォン着たいけど高すぎて無理だなって思ってて、たまたま見つけたドレリッチ。

安いからクタクタかなと思って、あまり期待せず、記念にヴェラウォン着れればいいや〜って軽い気持ちで向かいました。


表参道ヒルズの裏?にあんなに一軒家があったとは。

あんなところに産まれたかったですよ。


住宅街に突然現れるドレリッチ。

可愛い雰囲気の店内だった。

店員さんはカジュアルだから、vip感を味わいたい人には向いてないかな〜

私のことを「お姉さん」て呼んでくる感じ😂

109店員かよ😂

私は好きだけど🙆‍♀️


安いお店あるあるの3着までしか着られませーんてやつね。


1着目 ウェディングドレス(ヴェラウォン フェルナンダ)

大本命だったフェルナンダ❤️❤️とっても可愛かった🥰🥰でも、サイズがかなりギリギリw

店員さん二人でやってもファスナー閉まらなくて、最後に店長さんみたいな人がファスナー閉めてくれた😂😂😂😂

主役感はめちゃめちゃあるけど、私に似合ってるかって言われたら謎。


2着目 赤ドレス(ヴェラウォン オクタビア)

これめちゃめちゃ可愛かった!!!!憧れの真っ赤なドレス!!!!店員さんの反応もすごいよかった。ってことは一着目微妙だったんだろうなw

ストレートな反応ありがとうございますって感じ😂


3着目 スパサブランカのマーメイドドレス

スパンコールぎらぎらでめちゃ可愛かった🥺🥺こちらも店員さんベタ褒め。マーメイドの方が似合うってここでも言われた。

実は、3着目は別のドレスを試着したかったんだけど、昨日はたまたまレンタルに出てて、妥協してこれを着たんだよね。そしたらどハマりよ。

こういう運命的なエピソード好きだから、もうこの子にするかも←


今まで、チュノアウェディングのマーメイドが有力候補だったけど、昨日で変わりました。

1着目か3着目だな〜〜

親友ちゃんは1着目、夫は3着目がいいって。

他の人の意見も聞いてみるかな〜〜


カラードレスも、今まではビーズニーズのピンクドレス一択だったけど、2着目も同じくらい有力。

親友ちゃんはビーズニーズ、夫は2着目がいいって。

なんでこんなに割れるの😂

こちらも他の人に意見求めてみよう〜


ドレリッチに関しては、心配してたくたくた感は全然なかった!

まあ、ドレスの並べ方雑だなって感じはあったw

その点ビーズニーズの方が心躍る感じはあったなー


迷う。

明日、もしかしたら最後のドレス試着。

明日決まるのかどうか?!

それでは!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?