記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

バチェラー5🌹感想

こんにちは❤️

昨日も仕事終わりはひたすらネトフリ!
脱出おひとり島2をちょっとずつ進めてるけど、、
ビジュが強い女子二人だけが天国島に行けたり新メンバーにもデート相手に選ばれたり、見ていてほんとうにきつい😭😭

可愛い子だらけの合コンに参加してみじめな想いをしたいくつもの夜を思い出してしまった😭笑
こういうの見てると、子供が男の子でよかったとも思ってしまう、、

そしてこの勢いでバチェラー5の感想を記します。
始まる前から賛否両論あったけど、わたしはバチェラー・バチェロレッテシリーズの中で一番好きだったかも🌹

好きだったポイントはやっぱり、シリーズ特有の同性の歪み合う感じが少なかったところ。
いろんなところで話題になってるけど、やっぱり一番はあのプール飛び込みね。
泣きながらシャンパン煽る尾崎さんが絵になりすぎて。そして泣きながら月田さんに「ごめんね」って謝るシーンもあまりにも印象的。
あと、大内さんが、デート後にみんなから長谷川さんのことを聞かれて「私から聞いた話をそのまま受け取るんじゃなくて、自分の目で見た情報で判断してほしい」的なことを言ったのも良かった。
なかなか深みのある言葉だし、周りの出演者の気持ちを考えた発言だと思った。


とはいえ!!!ストールンローズの話し合いは胸糞悪かったw
結局あの場では月田さんが何を話しても月田さんはストールンローズをゲットできなかったんだろうなと思う。
月田さんにとって「唯一二人でデートしてないからしたい」っていうのがストールンローズがほしい理由だったけど、それを「二人でデートできてないのはあなたが最初にそっけない態度をとったから」とか「二人でデートできない環境は長谷川さんが作ったものだから」とかみんなで正論を言って丸め込んで。
鈴木さんなんかニコニコ(ニヤニヤ?)しながら「私たちを納得させてください」とか言ってたけど、あの話し合いの雰囲気見てると納得する気なかったんだろうなと思っちゃった。
そりゃ月田さんも黙っちゃうでしょ!!!
じゃあなんて言えば月田さんはストールンローズをゲットできたんだろう。
もっと感情的に「お願いします!!!」とか早く言ってたら違ったのかな?
それも結局論破されて終わりだった気がするけど。
まあでも長谷川さんの心はかなり早い段階から大内さんに決まってた感じあるし、ここで月田さんがストールンローズ持って行ったとしてもファイナルローズには選ばれなかったんだろうな。笑

早くバチェラー6でもバチェロレッテ3でもいいから見たいなー

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?