ドレス探しの旅&アップワードラッシュ

こんにちは❤️

この前、夫と近所のカフェでランチ〜〜
前に見つけて気になってて、初めて行ってみたんだけどとてもよかった🥺❤️❤️

正直、おしゃれに全振りしてる系カフェなんだろうなと思ってたんだけど、ごはんめちゃめちゃ美味しかった🥺
わたしはホットドッグを食べたんだけど、ソーセージがめちゃめちゃ本格的でちゃんと肉の味がして美味しかった🥺

なにより、テラス席が最高だった🙆‍♀️
大通り沿いで開放感あるし、歩行者が近いのは気になる人は気になるかもだけど、わたしたちはそれもまたいいよねってなった🥰

乗り物好きの夫としては、大通り沿いでたくさんの車やバイクを見られるのが一番のポイントみたい😂
夫曰く、あの通りはイケてる乗り物がたくさん走ってるらしい😂

で、わたしはドレス試着へ〜〜
ブライダルコレクションオズっていうドレスショップ!
わざわざ津田沼まで行ったよ!😂

かなり初期の頃に見つけたドレスショップで、ずっと気になってたから、なんか好きな芸能人に会いに行くみたいな気分だった😂

ロケーションは国道沿いで、正直、全然テンション上がらない店構えだったw
安さが売りだから仕方ないのかw
でも、スタッフさんはとても親切だった!
初回試着の時だけ成約特典があるから、他のお店も全部見てから最後にここで試着した方がいいって言ってくれて、この日は見学だけにした。
すごい自信だよね!!!

HPで何ヶ月も予習したから、あのショップのラインナップは全把握してるw
ハタキヨコのウェディングドレスにする!!!ってきめてたんだけど、なんか実物見たら違ったw
わたしはナチュラルとか可愛いとかよりギラギラギンギンギラ〜〜って感じの方が好きだなと実感。

あと、絶対赤かピンクのドレスって思ってたんだけど、青のギラギラドレスを私に似合いそうって提案してくれて、それがとっても可愛くて、これなら青もありだなと思った!!!

実は昨日も他のドレスショップに行ったんだけど、まあちょっと今迷走しそうです。😂
それについてはまた今度。

家に帰って、近所でマツエク〜〜
アップワードラッシュ初挑戦!
結論、、めちゃいい!!!!!
小さい奥目の私にはマツエクって目に影が入っちゃうんだけど、アップワードラッシュだと自まつを上げてからマツエクつけるから目にちゃんと光が入って、可愛い🥺🥺🥺🥺
その日どうしても行きたかったから、少し値段お高めなところにしたけど、そしたらやっぱり上手だった!!
目に水が入っても全然痛くないし、使ってる薬剤がいいのかな?

マツエクサロンあるあるの小汚い感じの店内でテンション低いギャルが施術する感じじゃなくて、エステサロンみたいなぴかぴかな店内にちゃんと制服きた美容部員さんみたいなアイリストさんが施術してくれた!!
まあ私は前者みたいな雰囲気のサロンも好きですがw

最近ダイエットが順調だから、調子に乗って一人焼肉かまして帰ってきました。

それでは!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?