それってプロポーズ?

こんばんは❤️


この前、彼とコラボに行った!

いつもお店の候補に挙がるんだけど決勝戦で負けるから、この日は候補挙げずに、最初からコラボに行くってことに決めた!

初めて行ったけど美味しかった〜〜

毎日韓国料理食べたい🍴


で、シーシャ〜

非喫煙者だけど、シーシャ屋さんの雰囲気が大好きなの🥺❤️

彼も、ほみタバコ吸わないのに俺に気遣ってくれてるの?とか聞いてくれるんだけど、本当にそんなことなくてあのおしゃれだけど気だるい雰囲気が好きなの❤️❤️

近くのカップルがタブレットで見てた韓国のゾンビ映画が面白すぎて勝手に覗き見してた私←


で、彼の家でバチェラー🌹

実は私はとっくにsnsでネタバレ見えちゃって結末知ってるんだけど、彼の前では知らないふりしてる😂

知ってても面白い!!!!

いやーでもジャグジーでムラムラして泊まっておいて、その誘いに乗った中野さんを危ういとか言って振るの注文通りすぎるでしょ😂😂😂

あと、カクテルパーティーで酔って顔真っ赤にして、その次の場面で入場から泣きそうになってるコウコウさんの姿に二人で爆笑した😂

笑いのツボが同じなのは大切です。


で、近所のセブンでおでん買ってお家で食べた🍢

柚子胡椒つけるとあんなにおいしいのねー知らなかった!

そういう小さな楽しみを知ってる彼が好き❤️

コンビニのおでんを家で食べるだけで幸せってことは、わたしは本当に彼のことを好きなんだなって思った!

一流シェフに作ってもらった料理を高級ホテルの最上階で食べたら、多分相手が誰でもわたしは幸せと感じると思う。

だけど、コンビニのおでんを家で食べるなんて相手によっては機嫌悪くなると思う←

って話を彼にも伝えた!


ふとした瞬間に、彼に、「ずっと一緒にいてくれる?」って聞かれた。

ほ「ずっとっていつまで?」

彼「一生」

ほ「〇〇は一生一緒にいてくれるの?」

彼「当たり前だよ」


ってやりとりをしたんだけど、これ見てわかる通り、なんか恥ずかしくてわたしは彼の問いに答えられなかった。

いや、なんか答えたきがするけど、なんて答えたか忘れた!笑


「それってプロポーズ?」っていうセリフがあるんだよね。

オレンジデイズで柴咲コウが妻夫木聡に言ってた。

何気ないやりとりの中のセリフだし全然名言扱いされてないけどすごい印象に残ってて!

中2の私は、大人になったらいつかこんなセリフを言うようになるんだろうなって当たり前に思ったけど、全くそんなセリフを言う機会もなく、今日ここまで生きてきました。笑


せっかく憧れのセリフを言うチャンスがきたのに、言えませんでした。笑

この素直じゃない性格が短所ですが、一周回って可愛らしさでもあるはずなので、これからも不器用なりに前向きに生きていこうと思います←


それでは🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?