お気に入りの映画探しの旅

こんにちは~

土曜日は、夫とみなとみらいに行きました~
横浜駅から初めて歩いたけど、みなとみらいまでの道って殺風景なんだねw

mark isでお蕎麦食べた。
年々お蕎麦が好きになってるな、わたし。

で、コスモワールドのゲーセンにあるレトロなゲームに夫が大興奮。
めちゃ得意とか言ってどやってたけど失敗ばっかで笑ったw

赤レンガの方まで歩いて、キッチンカーでナチョスとジュース買って
2人で海見ながらまったり。
外でまったりするの大好きな2人。
気が合うわ~~

で、ワールドポーターズでコップ買ったり夫の植物グッズ買った。
ワールドポーターズってすたれてるよね・・笑

寒くなってきたからこの日は早めに帰宅して、家で映画!
前から気になってたアナザーラウンドを見ました。
コメディだと思ってたけどわりとシリアスだった。
途中まで面白かったけど最後雑だなーと思ってしまった。
今年の目標として、映画等たくさんのエンタメに触れることを掲げてます。
だから以前より映画を見ることが多くなって今思うこと。
面白い(というか自分と相性があう?)映画ってなかなか出会えない!笑

だからこそ面白い映画に出会えたら嬉しいんだよね。
映画を見ること自体は好きだし、もちろんこれからも続けていくけど。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?