見出し画像

6月の自分👨🏻‍🚀

前回の続きイラスト描きました😯

なので、早速〝雛型〟にはめてみました😐

ステータス

…🤔

だいぶ物足りなさを感じておりますが😅後々修正するとしてー、ポートフォリオの1つ完成です😀

お次は絵本😯
前回の反省を活かし、前もって思案。

昨年、初めて描いた絵本作品

      『青猫ジョセフと森の主』

右も左も分からぬ状態で完成させた絵本😐

これの〝リメイク〟を試みたいと思います。

前作絵本の主な登場人物たち↓

幼児向け絵本なのに、漢字を含んだセリフ構成💦
読み手の心情とリンクするように無言のキャラに徹した猫
良いキャラなのに、設定が浅かったのではないか?

自分はモチベーションを維持するため、絵本に描いたキャラを『劇団懐郷病の団員』として接しております😀そんな奴等から不満が多数寄せられています😑(そんな感じがします🙉)

その不満を今一度考慮、精査してー、

今一度、絵本という名の舞台の上で、コイツらにどの様に立ち回らせるか⁉︎

張り切ってみようと思います🫡ビシッ


いっぱい描けるとイイなぁ😑

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?