見出し画像

LIXILショールーム行ってきました~キッチン編~

こんにちはホームズです。

先日LIXILショールームに行ってきました。コロナウイルスの影響もあり、とっても久しぶりです。

画像1

リシェルのキッチンはセラミック天板が本当に魅力的です。高級感満点です!!

全体的にシックな色合いでリシェルの良さがより強調されます。

画像2

本体の収納は十分過ぎる大容量!!普段使うキッチングッズもキレイに収まります。

食洗機も深型の大容量サイズ!!

引出形状で食洗機が目立たないデザインです。正直開けてみないと気付かないくらい。

画像3

展示の機種は2回扉をノックすると開く驚きの機能付き。手が濡れているときには便利です。

画像4

食洗機内部も広々で、たくさん入ります。手洗いするより節水にもなりますし、家事の時短にもつながりますね。

画像5

扉のパネルサンプルもわかりやすく展示されています。大きな見本もあり、イメージもつきやすいです。

画像6

水栓の展示もたくさんありました。人気のハンズフリー水栓も機能別で展示しています。


いかがでしたか?

ホームズ札幌営業所では住設機器のご提案も可能です。

興味のある方は是非、ご相談下さい!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

株式会社ホームズHP https://homes-interior.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?