ZOOMの背景

画像1 ZOOMの背景に素敵なレース背景はいかがですか?海外の方が、褒めてくれるとのお話をお客様から伺いました。少し視点を変えると、ウィンドウトリートメントの重要性に気づかされますね。これからは、カーテンをそのような視点からも紹介できたらと思っています。
画像2 外が曇りでも、かわいい刺繍が立ち上がる様子は高級感がありますね。
画像3 色がついていたり、刺繍面積が広いと目隠し効果もしっかりあります!
画像4 夜は、後ろにプリーツスクリーンやロールスクリーンを下げてレースの刺繍を目立たせると華やかさが倍増!
画像5 フォレスト感やリゾート感のあるシダ柄も、刺繍だと一段とエレガントです。
画像6 モダンにも、カジュアルにも使える大柄の花レースでZOOMの背景にしてみるのもお勧めです。
画像7 一見、ドレープに見える薄手の生地で明るさを取込みながら外を見えなくできて背景には抜群!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?