見出し画像

照明+スピーカー

こんにちは。ホームズです。

ご新築で音楽や映画を楽しもうと思っても、スピーカーって大きくて結構邪魔ですよね?

せっかくの新築なのに、コードがごちゃごちゃしたり…

できればスッキリ設置がしたいものです。

画像1

そこでオススメなのが、パナソニックのスピーカー内蔵ダウンライト!

天井埋め込み照明とスピーカーが一体となり、インテリアの邪魔をしません。

もちろん使い勝手も抜群。

画像2

音楽を聴く際は、スピーカー本体とスマホやタブレットとBluetooth接続するだけ。

画像3

画像4

TVと接続する際も非常に簡単で、専用のワイヤレス送信機をTV本体のヘッドホン端子に接続するだけでOK!!

音声出力は「ダウンライトのみ」、「TVとダウンライトの両方」とTV側で簡単に切り替えできます。(※非対応のTVもございます。)

親機スピーカーに対して3台まで子機の接続ができ、最大で36畳まで対応と大空間でも使用できます。

画像5

工事の際は電灯用のスイッチの他、スピーカー用のスイッチも忘れずに住宅会社にお願いしてください。

スイッチ分けしていないと、照明をつけていないとスピーカーが使えなくなってしまいます。


興味のある方は是非お試し下さい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?