見出し画像

【楽天販売歴★10年】楽天0→1攻略法を伝授します!~前編~

割引あり

ECショップ経営歴約10年!中国輸入で『0→1』楽天販売戦略を伝授!

はじめまして。兼業主夫のまさっきーです!
記事を読んでいただきありがとうございます!


僕は主夫をしながらネットショップを運営しています。子育ての大変さを痛感しております。しかしながらこのご時世副収入を得ることも重要ですし、自宅で働くことが家族・子どもにとってすごく良いと感じています。


この記事では子育てしながらでもできる、さらに皆様のビジネスのきっかけになればという思いで、僕の10年ネット物販をやってきた経験から効率の良い『楽天0→1戦略』を全力で書かせて頂きます(*^▽^*)


なお最初の10名様限定でこの価格でやらせて頂きます(*^▽^*)



まずその『0→1』とは何か?
僕の言う『0→1』とは物販事業で言うと、起業・副業検討中の真っ白サラサラな状態で始めて、最初の注文が入ることを指しています。


なぜ書くの?ライバルが増えていいの?

A:ライバルは増えるとまずいです・・・
ただそれ以上に子育ての大変さを痛感しており、実際に子育ての経験して今の時代だからこそ大変な中でも何かしないと勿体ないと感じましたので、子育て中の主夫・主婦さんや物販ビジネスを検討している方のビジネスのきっかけになればと思い書かせて頂きます!


おおむね以下の方が僕の伝える『楽天0→1攻略法』の記事の主な対象者になります。

・子育て世代の方でも何か副業を考えている方
・副業を始めたいけど、中々踏み切れない方
・売り上げが伸び悩んでいる方・会社様
・起業を視野に入れた副収入を得たい方


などなど少しでも副収入・将来のビジネスのきっかけになればと思い、全力で『楽天ネット物販攻略』のレールを引かせて頂きました!


一つひとつのステップをクリアしていけば、個人でも忙しくてもネットショップを開業できます。成功するネットショップ運営のために、個人であることのフットワークの軽さを生かし、チェレンジしていきましょう!


このnoteでは、僕がネット販売10年行ってきたノウハウのすべて『楽天0→1ネット物販攻略』をお伝えさせて頂きます!


楽天を利用した戦略をメインでお伝えさせて頂きますが、他のプラットホームでも通用しますので、楽天以外で出店を検討している方も必見です!


重要キーワードは
『楽天』
『楽天スーパーセール』
『中国輸入ビジネス』
『少在庫販売』
『1人でもできるネットショップ』
『広告費掛けない』
『低資金』
『副収入』
『独立』です!


国から補助員がもらえるかも!?

採択されれば国や市区町村からの補助金で事業を始められるかも!?


僕は1人で約10年ネットショップ運営をしています。10年前は特にネットショップノウハウなど出回ってなかったので、最初の1~2年は試行錯誤しながら独学でした。効率悪かった。。。

最初から知っていたら無駄なく効率良くできたのに。。。
と本当に思います。
しかし時代が10年前と全然違い、今は情報が簡単に受け取れる時代です。逆に言うと正しい情報を見極める必要もあります。
今からお伝えする情報は子育てしながら、隙間時間にコツコツと約2か月掛けて作り上げたモノになります!


僕が約10年やってきたネット販売で、記事を見て頂いた方が『楽天0→1』を達成するためのノウハウをわかりやすくお話しさせて頂きます!



ちなみに楽天に絞ってお話ししていきますが、このノウハウは限らずアマゾン、ヤフーショッピング(paypayモール)、メルカリなどの幅広いネット物販にも通じる部分がたくさんありますので、ここも注目していただけたらと思います!


ではここから開業から順に1から解説していきます。
既に事業を始められている方向けに開業等を省略した『楽天0→1攻略法』もございますので、どちらを参考にしていただいても大丈夫です。

ここから先は

32,219字 / 57画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?