見出し画像

新築に自分のスペースを取りたい

皆さんこんにちわ!

青森県で住宅営業をしております。

Heritage Home佐々木です。

今回は、新築を建てたお客様のお気に入りデスク環境をご紹介いたします。

皆さんは、現在いかがですか?新築建てたら自分のスペースを確保したいと考えている方も多いかと思います。またお子様の勉強スペースをしっかり確保してあげたいと考えるお客様も実際多くいらっしゃいます。

今回は、今まで建てたお客様のお家の写真をお見せしながら、施主様こだわりのスペースをご紹介いたします。

弊社では、ご入居頂いたオーナー様に住んでみての感想などを直接伺える
オーナー様邸ご案内などもオーナー様にご協力頂き、行っております。
実際住んでみて良かった点や気になった点などいろいろ聞けますので、
ぜひ気になる方は、おっしゃって下さい。

画像1


書斎が欲しい方は書斎でどんな風に過ごされたいですか?
自分の仕事や趣味の時間を過ごしたいや1人の時間を過ごしたいといった方も多いのではないでしょうか?
賃貸だとなかなか自分のスペースを確保するのも難しいご家庭の方が多いですからね!

画像2

画像3

こちらのお客様は、個別でゆとりのある書斎スペースをお取りしました。

造作棚に間接照明を設置して、雰囲気がある明かりが取れるお部屋になりました。
インテリアコーディネーターとクロスや照明など確認して決めました。
3畳ほどある書斎スペースは、大人2人が作業できるほどゆとりがあり、
物をたくさんひろげながら作業したい方にはおすすめです!
また写真についている木製の小さな小窓を開けると、階段と2階ホールに繋がっており、ご家族と会話も出来ます。家族との会話も大切にしながら作業出来る書斎となっております。

180806小松が丘113

180806小松が丘117

こちらのお客様は、吹き抜けに面した部分に、カウンターを設けてスペースをお取りしました。造作で大工さんにカウンターテーブルと本棚は作って頂き、テーブルの高さや本棚の段数やサイズなど細かく打ち合わせをしてお作りしました。
吹き抜けは南側にあり日当たりも良く、窓からの外のロケーションも良くくつろぎながら過ごすには、最高のスペースになっております。こちらの方はデスク作業の休憩にハンモックなどもお取りしており、ちょっと休憩やお家でお昼寝タイムなんかもできそうです!うらやましいですね。

180806小松が丘114

皆さんはどんなお家が欲しいですか?こういうのがいいなって話しているけど出来たらいいなと思っていることがあればぜひおっしゃってみて下さい!
何かお聞きしたいことなどございましたらおっしゃって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?