見出し画像

北海道 働きやすい介護の職場認証制度

げらへー

ホームケアサプライ獅子原、第20回目のターン

はい、やっていきまーす


タイトルにしているもの
皆さんご存じですか?

北海道ではこのような取り組みを行っていて
弊社もこの認証を貰えるように動き出します!

認証を貰うためには
結構なハードルがあり
2年くらいの期間をかけるものではあるんですが
自分も含め
職員みんなが
楽しくクリーンに働ける環境づくりを
目指していこうと思います

むしろ
この認証制度で提示されている条件よりも
上を行く働きやすさを目指していけたらと思っています!


~今回の一曲~

やっぱり「仕事」と言えばこの曲一択!!
スガシカオ『Progress』


Instagramです
面白い企画も始まっているのでフォローお願いします♪

HPです
採用情報等も載っています、是非ご覧ください♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?