見出し画像

~いよいよ卒園式~

皆さん、こんにちは~
中上ですm(__)m
自分の息子が明日卒園式になります。
4月から小学生になるな~と思うとすごく時間が過ぎるのが早いな~と感じております。
ホームケアサプライに入社する以前は、シフト制の会社に勤務しており、子供と向き合う時間が少なくて、尚且色々な部分での発達が遅れているとの事で、最初は支援級に進められましたが本人達が日々勉強・身体を動かす事で無事普通級に進学出来るようになりました。

ホームケアサプライに入社して土・日休みになり、子供と向き合う事が出来る環境になってとても良かったなと思っております。

これからも、二人の成長を自分なりに楽しんで向き合おうと思っております\(^o^)/

写真どうぞ~

ホームページ・インスタも更新してますので、見てくださいね~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?