見出し画像

🌸~入学式~🌸

皆さん、こんにちは、こんばんわ、中上です。

先月、4/8(月)息子の入学式がありました。

幸せな事に「有給」を頂き出席する事ができました。

支援級を進められていた中で、本人達の努力によって普通級に入る事に出来て良かったな。と思っておりまます。
子供達と向き合える環境にいれて良かったな。と心より思います。

色々あったけど、これからも一緒に楽しく頑張ろうねと子供達と約束しました\(^o^)/

これからの二人のストーリーが親としてすごく楽しみです(*^^*)

良かったら写真をどうぞ~☆








ホームページ・インスタも宜しくお願い致します。

てば、皆さん、ご機嫌よう(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?