見出し画像

インフルエンザ

げらへー

ホームケアサプライ獅子原、第21回目のターン

はい、やっていきまーす



最高は39.2℃でした

インフルエンザ!!!!


いやーしんどかったです。

土曜日の午後に熱発して
15時頃に発熱外来行くも
『本日の受付は終了しました』
との事で引き返し。。。。

8時受付開始、9時診察開始のところ
7時に並びに行きました。
それでも、前から
8番目。。。。。。。
後ろも続々と並びだし、恐らく並びだけで定員(80人)オーバー。
検査して診察して、薬貰ったら11時になってました。

流行を肌で感じましたね。
こんな流行には乗りたくないもんです。

注意してようがかかってしまうものですが
皆さんもお気を付けください。

OS-1がめちゃくちゃ美味しかったです。

~今回の一曲~

初めて聞いた当時、この言葉を知らなくて、
新しい感染症だと思いました。

乃木坂46『インフルエンサー』


Instagramです
面白い企画も始まっているのでフォローお願いします♪

HPです
採用情報等も載っています、是非ご覧ください♨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?