見出し画像

Vol.3 ママは元気かな?

ママの居場所を作りたい  みっちぃcompany
1テーマ100コラム   3/100話
一日一回は、ぎゃ~~~って泣く。

自分の気持ちを抑えることが出来なくて
泣きたくなる。
涙がでます。

そういう言葉に「泣いて泣いて泣きまくれ」と
伝える。
5分もするとすっきりする。

ママは元気かな?
不安です。
手紙を書く。

今日の夕食前に、ぎゃ~~って泣いたから
食事の時間は結構頑張っていたよね。

食後すぐに「歯磨きしてきます」そう言って立ち上がった。
どんどん凛々しくなる。
それでも自分の気持ちを伝えられなくて


一日一回ぎゃ~~~って泣く。

眠れないと言っていた1週間前。

今日も明日も、たくさん寝てすっきり起きてくるだろう。
そうだよ、我が家はだれもあなたを否定しない。

それが心地いいってことだよ。ワクワクもドキドキするんだよ。

痛いの痛いの、飛んでいけ~~~。

共感いただけたらとてもうれしいです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡