見出し画像

カレーを食べると、ホームランを打てる!


カレーを食べると、ホームランを打てる!

自分の中でのジンクス。

これ、顕在意識と潜在意識の両方に働きかけているんです。

「カレーを食べる」これは自分の意思で出来ること⇒顕在意識

「ホームランを打つ」これは意思では出来ない⇒潜在意識

同時に浸透するのですが、自分の意思で出来ることをやれば

無意識に「条件を満たしたから、よしホームランだね!」と

ホームランを打つのに必要な潜在能力がフル活動しだす!

これでホームランを打つ確率が飛躍的に上がる⇒だから

ホームランが出る。

潜在能力のパワーを手なづけることが能力発揮の最大ポイント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?