「歩き方」も個人情報

表情だけではなく、

仕草や服装からも
相手の性格などを読み取ることはできますが、

慣れてくると歩き方からも

「あたり」

をつけることができるので、
少し離れた場所からもリーディングが可能になります。

通常のコールドリーディングが
「ゼロレンジリーディング」なら、
こちらは「ロングレンジリーディング」ですね。

ゼロリスクの「いじり」アポ中に美女の心を一瞬で揺さぶる方法

突然ですが下記のいじりは効果的でしょうか?

【とある男のいじり】
男「〇〇ってアナウンサーにいそうな美人系だよね!」
女「本当?初めて言われた(´▽`*)」

男「(・∀・)じ~」

女「何なに?笑」
男「うーん、やっぱ違ったわ( ̄▽ ̄)」
女「なにそれww」

<選択肢>
1.効果的ではない
2.一般に使われるいじりで効果的だ
3.そもそもいじり自体よく分からない

2番もしくは3番を選んだあ

もっとみる
僕もスキです♡
5

【セットアップ④】信用度を印象付ける

サイキックは自らを権威あるものと位置づけ、明確にあるいはそれとなく、自分には経験も自身もあって信用できるのだと相手に思わせようとする。
その方法は様々で、あからさまなものもあれば、そうでないものもある。

相談者からのお礼の言葉や証言などを並べたり、適当な分厚い参考書などを置いておいたり、質のいい小道具を使うというのもあります。
占い師の部屋ではよく見かける光景かもしれませんが、そういった小道具や

もっとみる
ありがとうございます☆
1

コールドリーディング

#ホスト #Youtuber #話術 #ゆづき #心理術 #ホットリーディング #コールドリーディング

「〇〇ちゃんってさ、いつも元気そうだけど、家とかだと悩んでそうなタイプだよね。」

「それ、コールドリーディングでしょ(笑)」

「ばれたかー(笑)〇〇ちゃん、割とそういうの詳しいタイプ?」

「なんかね、最近好きなYoutuberの人が言ってたの。」

「あ、俺当ててみる。えーっと……、ゆづ

もっとみる

インサイト&アラームクロックイベントはおもしろい。

今、1番おもしろいなぁと思っているのは「インサイト」です。詳しくは「insight」という本を読んでもらうか、過去note見てもらえれば、ある程度掴めると思います。2019年ベストオブ読書。

簡単に言うと、「自己認識の道中で起こるアハ体験」のこと。

そして、そのインサイトをもたらす出来事を本では「アラームクロック・イベント」と呼んでいます。

で、昨日noteに書いた「がめつい」という言葉につ

もっとみる
明日も覗きにきてね。
3

人間関係を激変させるテクニック20

-2020.8.5 更新- ほぼ毎日追記

「人間関係を良くしたい」

「信頼される人気者になってみたい」

「カリスマ的チームリーダーになりたい」

そんなテクニックがあれば死ぬほど知りたいと思う方。
死ぬほどいらっしゃいますよね。

安心してください。ありますよ。

結論から言います。それは…

【コールドリーディング】

「なんだよ、だましのテクニックか…」

そう聞こえてきそうです。

もっとみる
今日のハッピーアイテムはモグラの爪です!
7

絶対に成功するナンパの方法「声掛け〜セックス」の具体的なフレーズ

ナンパを始める際のよくある悩みは?

ナンパを始めてみたいけれど、
・まず女性に何て声を掛けて良いかわからない。

・声を掛けた後、何を話せば良いかわからない。

・どうやって好きにさせれば良いかわからない。

・どうやってホテルに誘えば良いかわからない。
こういう悩みありますよね。

これは、"いつどのタイミングで、何を行えば良いかが分からない”から起こってしまう悩みなのです。

ナンパ(声かけ

もっとみる

【セットアップ③】親密な雰囲気を作る

サイキックはリーディングをする前に親密な雰囲気を作ろうとします。
細部は個人的なスタイルによりますが、声のトーンを高くしたり、対立ではなく共感を示す態度を取ったりしてラポール(信頼関係)を築こうとしたりします。
私たち普段の日常生活においても、この要素はとても大切です。

相手を快く迎える感じを穏やかに伝えられさえすれば何でも構いません。

装飾や環境も役立つことがあります。
占い師のお店では、目

もっとみる
ス…ス…好きです!!
5

コールドリーディング「心理学で初対面の女性の性格を当てる」具体例まとめ

コールドリーディングとは?

コールドリーディングとは、占い師や詐欺師が使う話術の1つで相手の性格や悩みを言い当てる事で、心を読んでいるようにみせるテクニックです。

女性との会話の中で、コールドリーディングを使う事で「唯一の理解者」として尊敬され、権威を示す事ができるので、食いつきを一気に上げる事ができます。

この記事では、コールドリーディングの技術解説・デートやナンパでの具体的な活用法と例文

もっとみる

【セットアップ②】協調的な解釈を促す

コールドリーダーは会話をスムーズに進行させるため、リーディングを始める前にいくつかの「セットアップ」を設定する場合があります。
基本的には、リラックスした協調的な雰囲気を作り、相手がコールドリーディングについて文句をつけたり妨害したりしないようにすることが目的。

数多くある占いが科学ではなく「解釈の要素が含まれる」ことにサイキックはよく言及します。
ポイントは【サイキックと協調して、力を合わせる

もっとみる
ス…ス…好きです!!
4