見出し画像

電動自転車で買い物に行ったよ

おはようございます。
昨日は電動自転車爆走でイオンへ行ってきました!春服のお買い物はもしかしたら少し早かったかもです。薄い色のパンツを一本購入しました。

併設の東宝シネマズで『ゴジラ−1.0』を鑑賞しました。映像が凄くてさすがこれは視覚効果賞とるよ!と感心してしまいました。神木隆之介さん扮する敷島に終始「しっかりしろよ」となりましたけれどラストがとても良くてあの爆風でこの仕上がり?みたいなふざけた感想もありつつとても良かったです。こうなるだろうなと思った通りなところは「これでいいのだ」でした。

昼は「てんや」に行きました。
チェーン店だからちょっと馬鹿にしてたんですけど混んでて天ぷらが熱々でなるほど混むわなーでした。支払いはクレジットカードのタッチ決済でやってみて「あれ?」「待ってください」「あら」「あ、はなしてもう一度」「お」「はいー!ありがとうございました」って感じでしたできたできた
全部まとめるのが目標なのでまだまだ頑張ります。
映画と珈琲とポップチキンののタッチ決済はスムーズでした。

あ!食べたものの写真撮れば良かったのか!うわー!これだよ

自己紹介

16年ぶりに専業主婦に戻って2年目のおばちゃんです。働いていたのが大きいけれど知られていない物流センターでかなりブラックでした。法律にのっとっていい感じに有給取ったりはできるんですが9時7時が普通で9時から9時まで平気で働かせてましたね「残業できますか?」ってベテランパートには聞いてこない職場でした。キツイから年配の派遣さんしか来てくれなくて悪循環。お盆も元旦も働いてもういいかなとやめようかなと思った頃には膝がボロボロでした。家族は退職に心底ほっとしたみたい。今はのんきにやっています。

今日の個人的注目株

今日も静観です。明日からかなー
個別株さがりますかねー

  • 分割する株の値動きの勉強

  • 今日明日は見るだけになると思います

今朝の体重60.6kg
目標は働いてた頃の57kgに戻す事です。

よろしくです

毎朝、9時までの間に記録する予定です。

#自己紹介 #株式投資


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?