見出し画像

塩化マグネシウム(お豆腐のにがり)を試してみようと思います。

今日は兄弟姉妹(ラプトさんの御言葉に集まり、共に学び成長する人のこと)、さといもさんの過去記事を紹介いたします。


私は秋にアレルギーというか、
朝晩と日中の気温差に負けているのだと思うのですが、

鼻づまりと、だるさの症状が出ます。


我慢できないほどでもないので、
何となくやり過ごす感じで、その時期が過ぎ去るのを待つのですが、

今日ご紹介のさいともさんの記事を、
もっと早く真剣に読めば良かったなぁと思っています。


塩化マグネシウム」を摂取すればほとんどの精神病は改善する!!

さといもさんの記事より一部抜粋


塩化マグネシウムは、お豆腐のにがりだそうです。


私は精神的な症状は特に感じたことがないのですが、
この塩化マグネシウムは鼻づまりにも効果があるらしい…。


疲れにくくもなると、さといもさんの記述もあるので、

もちろん個人個人で効果に差はあると思いますが、
試してみようと思いました。


もっと早くこの記事に気づけば良かったーー!!!😭


そう言えば、
神様にこの私の症状の改善も祈らなかったなぁ。


今年はもう治りかかっているので、

来年の秋は是非、神様への祈りと、
塩化マグネシウムで証出来るようになっていたいです🕊


と言うわけで、
今日はにがりを買ってこようと思います。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?