見出し画像

探すはマジック

こんにちは🦄✨
読んでいただきありがとうございます🌿

このnoteを書き始めてから、度々不思議なことが続く期間があるのですが昨日の投稿に何か乗せていたみたいで、またシンクロだらけのゾーンに突入しています😂

娘の宿題からなんでこの数字いきなり落ちて来た?みたいなことが続いたり答え合わせも💡
楽しい話ばかりではなくて警告的なこともあり、エネルギーの動き方がよくわかりません。
肩がめっちゃ痛くなったりもしたけど、お昼に大黒様エネルギーの知り合いの方を思い出していたら、えびす大黒祝詞を歌う動画が出て来て、喜んで見ていたら治ってました😂

メッセージの受け取り方について

そんな中、具体的なメッセージで去年の秋に同じ状況の人たちから続けて連絡が来たので、これをやったら良いってことかな?と思っていたことがあったけど違う角度から見たら別の共通点があることにも気付いたり。
40年間スルーしまくって来たせいで、テストの前日に勉強している気分です。

映画"メッセージ"で宇宙人からのサインを解読するシーンが出て来ますが、映画の世界よりは楽&みんなに送られて来ていると思えば、なかなか良い世の中なんじゃないかなと思ったり…(この映画の時間軸の感覚はとてもしっくり来ました)

創作物を作る人って意識していなくても宇宙と繋がっているから、たくさんのヒントが隠されているなと改めて思います。もちろん繋がるところは人それぞれなので、共鳴した人が感動するんだなと。好きな創作物が一緒だとエネルギーの近さが見えるようで単純に嬉しい🤗

ずっとやりたかったことをやりなさい

お話会の時の記事にも書いていますが、最近はこの本の内容が答え合わせのような感じになりました。何となくシェアします。

飛騨のことについて、詳しく書いてくださっている縄文エリーさんの投稿も🌿
わかりやすくまとめてくださっていて、ほほー!となりました。他の投稿も面白いです!

飛騨愛が熱くてすみません…💌🐉✨

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
The Supremes  "You Can't Hurry Love"
焦らないように🤗

この記事が参加している募集

宇宙SF

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡