見出し画像

どこでも売ってる中で一番好きな炭酸飲料

はじめに

この前俺は一番好きな炭酸飲料は長州地サイダーやっていったけど、コンビニとかではあんまり売ってないんよな。
確かに長州地サイダーもかなり美味しいけど、味も、売り場も限られてる。
そこで、特濃シリーズ

引用:アサヒ飲料

これは種類があって、調べただけでも種類あった。
ピーチ、マスカット、オレンジ、ぶどう、りんご、パイナップルとかがある。
パイナップル味とかは地元のスーパーに売ってなかったから知らんかったけど、それ以外飲んだことある。

飲んでみての感想

どれにも言えるけど、フルーツ感がとにかく強い。微炭酸だから一気に飲みやすい。
オレンジ味は長州地サイダーの夏みかん味とはちょっと違って酸味が強め。
ぶどう味はガチで味が濃い。ぶどうの果汁飲んどる気がしてくる。
パイナップル味は絶対にオロナミンCかデカビタが美味いと思ってるけど、頑張って探してみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

余談

この間、学校の合宿で岡山県に行った。
ジュースを持っていっていいという規則になってたから、おれは特濃のグレープを持っていった。
旅館の部屋の冷蔵庫に預けることになったんだけど、友人が特濃のピーチを持ってきてったっぽい。

終わりに

マジで美味いからみんな飲んでみて!!!!!!
そういえば地元のスーパーでアクエリ500mlが55円で
安売りされてたwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?