見出し画像

#17 【パニック障害】 久々の目眩

父親を外に出すため買い物へ。一人だと家にこもりがちなので、自分が休みの時は極力外に行く目的として誘ってる。自分も気分転換になるかなと思ってる。母親は帰省中。

他愛もない話をしながら、いくつかスーパーに立ち寄りながら買い物を楽しむ(^^)

浅眠のせいか、疲れなのか、天気のせいか、昨日の夜薬を飲み忘れたせいか分からないけど急に「グラッ!」とした。

親には心配をかけたくないので、過去の鬱病も、自律神経失調症も、パニック障害の事も話していない。

ヤバ…久々にきた。大丈夫かな…。不安が襲ってきた。

なんとか親を送って無事帰宅。帰って荷物を放り出し座椅子に座り込む(;_;)

この症状が出ると暫くは続く可能性が高くて、明日から土曜日までの仕事が大丈夫か不安になる…

どうか落ち着きますように(;_;)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢