見出し画像

#97【パニック障害】二日酔いか否か?

休みの前日は自分へのご褒美で晩酌をしている。昨日も当然飲んだ♪全ては「脳をバグらせる」為。何も考えずふわ~っと気持ちの良い感情で時を過ごし布団に入りたい。

ほぼ起床時間は5時前後、就寝時間は21時前後。遅くても21:30には布団に入る。

昨日も早々晩酌して上記の時間あたりに就寝。普段と変わらない時間。

そして今朝目覚めた。なんかだるいけど、飲んだからしょうがない。頭痛はなかった。やる気は無かったので両親とのお出かけはパス。

午前はゆっくり過ごして、昼から旦那と買い物。やっぱりやる気出ねぇ。できれば出前とか旦那1人で買い物に行って欲しかったけど同行した。

買い出し後冷蔵庫に片付けていると軽度の頭痛が発症(^_^;)。料理もしないといけないのに…。

薬を飲むまでは無いかなと思い今に至る。ただやる気は沸かない。

これでも料理と洗濯物の取り込み、入浴したんだよ(風呂早すぎww)。生活リズムが確実におばあちゃんwww。休みの日は夜ゆっくりしたいからね(^^)

頭痛は出たり出なかったり…これは二日酔いなのか?単なる片頭痛なのか?自律神経の乱れなのか?ストレスなのか?

もう布団で寝たい(笑)。21時まで長いよ(´・ω・`)。

しかも今週は5連勤…間に休みが欲しかった(T_T)。

もう20:30には横になろうかなwww。睡眠大事だもん!!

文句言いながらでも(笑)この1週間乗り越えてやるさ(;´∀`)!そして金曜日の夜は飲んだくれてやるぜ♪

待ってろ金曜日♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢