見出し画像

現実逃避

お酒飲むと「現実逃避」出来るのがスキ♡

明日のことなんて、今夜のことなんてどうでもいい。布団にダイブして泥沼にハマるように寝れれば良い。

明日も休み(希望休だったけど、今日の予定が潰れたから意味ないけど(笑))だから飲んでみた。

今日はストゼロの梅。いつも350ccを飲んでるけど、ちょっと物足りない。もう少し酔いたい…でも500ccだとお腹パンパン(^_^;)だからお願い!420ccを発売してくれ!それくらいの量ならぶっ飛んで酔って寝れるのよ!

私の悪い癖で「ネガティブ思考」があって、仕事の事、年老いた両親の事、自分の老後の事、病気の事、自分の暮らす世界の事…どうしよう、どうしよう、大丈夫かな、悪い事にならなければ良いけど、私がなんとかしなきゃ、自分の事は自分で解決しなきゃ…そんな事を常に考えながら生きてるような感じ。

命いくつあっても足りんわ(笑)今までに何回自◯してるか(笑)時々感情のぶつけどころ、感情の処理が分からず発狂したくなる時がある。

かろうじて理性というものは残っているのか、大きな衝動に駆られることなく過ごせてる。

だから時々お酒に頼りたくなる。現実逃避して、次の日はリセットした状態で生きたいと思ってる。

あー…もう少し飲みたかった。お酒を買いだめしない、大瓶で買わないのは依存しない為。350ccで打ち止めと決めている。

良い子ちゃんもするつもり無い。真面目に生きるつもりも無い。ただ自分に正直に、ありのままに、縛られることなく生きたい。それだけ(^^)

明日も自分で良い日にする!充実した日にする!

支離滅裂(笑)酔いは覚めた気がするけど、まだ少し酔ってるのかなぁ…(*´∀`)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢