見出し画像

ゆんパニのドタバタライフ(パニック障害)#14

本日の起床時間4:02…トイレに行きたいのもあって覚醒(^_^;) おはようございます。

朝御飯はバナナ♪脳に良い成分が入ってるから…とのことで取り入れています。その時によって色々なバナナを買っていますが、それぞれ味が違うのが分かってきました。お高いのはそれなりに甘さや濃さがあり、本当に美味しい!

バナナだけでは飽き足らず、どら焼きも追加(絶対食いすぎ•́ε•̀٥)。甘いものが止められない日々です。

ストレスなのか、甘いものを摂りすぎて脳がバグってるのか分かりませんが、前より甘いものをガマン出来なくなりました。夜は摂らないようにしていますが、ここ最近はチョコパイをこっそり食べてしまいます_| ̄|○私のバカ…

頑張って仕事で脳と体を消費してきます。土曜日でも仕事はあります。週休二日、日曜日と他どこか1日休みがあるシフト。祝日でもお盆でも正月でも仕事があります٩(๑`^´๑)۶公務員並みの休みが欲しい…給料もね(;_;)私の仕事は別のマガジンをご覧頂いたら分かると思います(^^)

明日は休み♪調子が良ければお酒を買って、
カルパスと韓国のり、ボンジリをつまみにして飲みたいな♪

ただ薬を飲むタイミングがよく分からず、すっ飛ばす事もあります。アルコールの後は服用は怖いですよね(*_*)皆さんもお気をつけくださいね(^_^;)

今日も一生懸命生き抜きます!

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢