見出し画像

私のお気に♡ドラゴンオルゴナイト

#メルカリで見つけたもの

私はスピリチュアルに興味があり「開運したい」「幸せを引き寄せたい」「わらにもすがる思いで金運上げたい」という気持ちが強かった方でした。

動画やネットでも色々見ていましたが、いつしか「オルゴナイトが欲しい」という気持ちが強くなリました。

以下ネットより引用
オルゴナイトとは自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置の事です。 金属片と天然石を樹脂で固めて作られます。 クリスタルは樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します

というものです(^^)とにかくポジティブに考えたいし行動したいし、ポジティブな事を引き寄せたかったのです。

もちろんちょっとした物で人生を180度変えるとは思っていませんが、「信じるものは救われる」精神で、何か良い物が売っていないか探していました。

「オルゴナイト」で調べるだけでもかなりの数!色や形、置物タイプかアクセサリータイプかでも幅広くあり、嬉しい迷いでした(笑)

いくつかに「いいね」を付けて、値段とデザインと売り手の文章を見て、ようやく自分の気に入ったものを購入♪

お呼びしたのはピラミッド型の中にドラゴンが入っているオルゴナイト(^^)水晶やラピスラズリが入っていて、とても綺麗な物でした。

しかもお手製のお手紙も入っていて、お礼の言葉と活用の仕方、ヒーリングシールというものもオマケで下さいました♪

それ以降も時々その方からペンダント型のオルゴナイトや、ヘビの抜け殻を使った財布にいれるタイプの金運アップアイテム、キーホルダータイプのオルゴナイトも買わせて頂き、両親ともシェアしてます(^^)

爆発的に大金持ちはなかなか道のりは遠いですが、金運に対してポジティブ思考になったり、アクティブに行動出来るようになったり、両親とシェアすることで会話や交流も増えたりと良い効果が出てきたと思います(^^)

メルカリは宝探しのようなもの♡必ず皆さんにとって必要とするもの、買いたいもの、一目惚れするものがあると思います(^^)

そして私自身も不用品を出品する事があり、買って頂けたり、「素敵なお品物でした」とか「良いお取り引きが出来る方で良かったです」とかコメントがあると嬉しいです♡

人との繋がりというのはnoteとある意味似ているのでは?と思います(^^)

メルカリは色々見るだけでもきっと楽しめると思います♡

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢