見出し画像

#70【パニック障害】発作の三重奏

・動悸
・息苦しさ
・めまい

いや~見事に奏でましたな(笑)。ちなみに酔っぱらい中。飲まんとやってられんって!明日やっと休み。もう勘弁してくれ(^_^;)

メンタルが落ちてる時や、モヤモヤする時は決まって「この仕事は自分に合っているのだろうか?」「私には合ってないと思う」「他に適職はないんかなぁ…」と考えてしまう。

今はとにかく一人でいたいのだ。スタッフとも利用者とも関わりたくないのだ。一人でマイペースに仕事がしたい。自分の事で精一杯なのに、人の事まで見てられるか!

そんな感情があるからだろう。見事に朝から始めに挙げてた三重奏が奏でられてるのだ。仕事に行きたくなかった。サボりたかった。家でゆっくりゴロゴロしてたかった。

せっかくの666のゾロ目の日。少しでも運気アップに繋がればとささやかながら取り組んでみた。

が!病のほうが強かった(´・ω・`)。厄介だわぁ。行きたくないけど、スタッフギリギリだし、やっぱり1人欠けると困るだろうし…と思うと、嫌でも職場に足を向けないといけなかった。

上司や同僚に「ごめんなさい。今日はすこぶる調子悪いです」と宣言して仕事。フワフワフラフラしながらなんとか仕事を済ませ帰ってきた。

飲んだ勢いでnoteを書く。ヤツに一生懸命話しても、多分めんどくせのかスン…と消えた(笑)のり塩味のポテチ食べたいって言ったのに買ってきてくれなかった(´・ω・`)ケチ!

酔いどれ中は不思議と三重奏が気にならない。ってか仕事が終われば落ち着くのかもしれない。まだわからんが。

あんず酒3杯目。もちろんそれなりに薄めてますが、度数は分からない。現実逃避できてるので、それなりに度数は高そうだ(笑)

大人は良いのかも。アルコールと言う最強の薬物を摂取出来るのだから。あ、でも二日酔いにならないように気をつけますよ(^^)飲むにしても綺麗に飲みたいですな♪

気持ち良く楽しく、幸せな気分で眠りにつきたいな♪

明日は休み。厄落しして、気分転換。自分を労って気分を上げてあげよう(^^)。パワーチャージじゃ❢

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢