見出し画像

#68【パニック障害】珍しい日

かなり久しぶり。発作の無い朝を迎えた。昨日の夜はあんず酒を飲んでnoteを書いていた。メンタルも体調も行動も、普段とほぼ変わりない夜を過ごしていた。

今日の過ごし方もたいして変わらない。父親を連れて買い物と喫茶店。帰ってきて旦那と買い物。一息ついて夕食作りに取り掛かる前のnote中(^^)。

何で???そりゃありがたい話♪このまま落ち着いてきてくれたら…。

と思うが明日からの仕事がよぎると気分が悪くなる(単なる気持ちが嫌な感じw)。職場が特に嫌いとかではないけど、多分今は人と関わりたくない気持ちが強くなっている。

病院の先生も言ってたなぁ…「5〜6月は調子が悪くなりやすい」と。

事務所でひたすら書類整理が出来ればありがたいけど、介護職だもんなぁメインは(^_^;)。ただでさえ嫌いな利用者が最近増えてきたからなぁ…なおやる気が出ない。めんどくさくなってるのが分かる。

気持ちは不安定だが、やはり今も動悸は起きていない。不思議だ。

ってかこれが普通なんだよねほんとは(笑)動悸が起きるのが当たり前になってる(^_^;)。脳が勘違いしてる(笑)

今月は無理をしないと決めているから、どうしても駄目な時は消えます!サボってもOK精神で過ごします!

早速明日サボりたいけど、明日は現場リーダーなので流石に申し訳ない。火曜は「ストーカージジイ」が来るので、その日にサボるか…考えておこう(笑)。

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢