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今求められるビジネススキル

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いまの時代に求められるスキルは何なのか。 今すぐに役立つ具体的なものから、長期的な目線で役立つ抽象的なスキルまで幅広く取り上げます。
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2020年10月の記事一覧

クレームはフレームを使って乗り切れ

クレームはフレームを使って乗り切れ

「またあの案件、クレームになってしまった」

「どうしてあのお客様を怒らせてしまったのか……」

個人のお客様を相手に商売をされている方ならば、誰でもクレームは経験しているだろう。
これには、ささいなお客様からの指導や厳しいご指摘、また嫌がらせ目的のものも含まれてくるだろう。現に近年はカスタマーハラスメントという言葉もよく聞かれるようになった。

クレームにはどんなイメージをあなたはお持ちだろうか

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