24/01/26

扁桃炎はあっさり治った。
疲労やストレスがピークアウトすると、半年に一回ぐらいこれやるので、体調のビルトインスタビライザーと呼ぶことにした。いやどっちかというと、ACのスタッガー状態に近いな、、、。

永井豪記念館の収蔵物は燃えず…!これはすごい。

買収して、人はバッサリ切り捨てる…すごい、が、これぞAIのインパクトって感じもある。

ついに。楽しみ。しかし、個別の機種が特定の半導体需要の半分を占めるなんてことがあるんだな…。

最近、VTuberも專門分化が進んできた感じ。儒烏風亭らでん、も然り。とても良い傾向だと思う。一方で、mfmfさんのえぐめな話も話題で、あれはどうなるのかね…。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?