見出し画像

タイトルを決定させて頂きましたm(__)m

先日、募集させて頂いたnoteでリリースさせて頂く初著書(?)のタイトルなのですが、無事決定させて頂いたので、ご報告させて頂きます。

予想を遥かに上回る多数のご提案を頂き、本当にありがとうございます。

皆さんのご提案をみんなで見ているうちに、
「原点回帰」
という言葉が僕らの中で芽生えてきました。

それで、やはりタイトルは、
僕らの合言葉であり、
本当にお伝えしたいことでもある

『からだはかんぺき』

にさせて頂きました。

「結局、お寄せ頂いたご提案から選ばへんのかい!」
という声が聞こえそうですが、、、その辺りはご愛嬌でよろしくお願い致しますm(_ _)m笑

ただ、ともみ かわそえ (Tomomi Kawasoe)さんと小泉 ゆうかさんはタイトルは違っているのですが、大きな影響を頂きましたので、プレゼントを勝手にを送らせて頂きます笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『からだはかんぺき』
*4月9日(木)19時 公開
『第1巻〜そもそもの話編〜』
『第2巻〜女性のからだ編〜』

*4月15日(水)19時 公開
『第3巻〜こどものからだ(新生児から乳児)編〜』

*4月20日(月)19時 公開
『第4巻〜こどものからだ(幼児から大人)編〜』

以上の日程で、
リリースさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
一生懸命書きました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

中壽賀宣行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?